キモチに応える

f:id:wordsforsportsparents:20210809155937p:plain

でも・・・

 

どこか うしろめたさもあった

 

だから 火のついてしまった彼の意欲に 俺がみずから応えることにした

 

コーチがそこまでいうなら とも思った 

 

家から遠いくせにバカ高いコートを なんとか月に2回は2時間おさえての 二人での練習

 

週に一度のグループレッスン

 

週末の砂埃の立つ公園でのボレーボレー

 

二人でテニス動画をみては ゲーム運びやショットの研究  

  

これが せいいっぱい もうそれも一年ちかく

 

ときに できないことに 悔しがる息子

 

そういう気持ちのアップダウンはなおあれど やる気がどうのと言いたくなるようなことはなかった 前向き ひたむき

 

同年代の中でもひときわ小さい体格の問題はあれど かなり微妙な運動センスの問題はあれど やるべきことを理解して やろうとしている 

 

テニスを真剣に楽しんでいる 少しずつ上達もしている  もう安心だ と思った